BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2015/11/29

アナ雪

クロック新作のご紹介です^^

おなじみ アナと雪の女王 より
雪と氷を思わせる、大人かわいいキャラ掛&置時計!


こちら掛時計 ¥21,600
レリゴー♪他 1時間ごとにあの名作中の曲が流れます!
もちろん安心の電波機能付き。
振り子も氷っぽく、アナ雪の世界観がみずみずしく表現されておりまーす!


そして置時計 ¥5,400
キラーン☆と光るスワロのクリスタルがかわいいですよね~
落ち着いた色合いのオラフはなんか新鮮・・・
それっぽくはないですが、目覚まし機能もバッチリついてます!

アナ雪は上記の掛時計・置時計のほか
THE KISSのシルバーディズニーコレクションのお取り扱いもしております!

お子様から、ちょっと~だいぶ昔お子様だった方々まで
ディズニー大好きな方へのクリスマスプレゼント候補にぜひお役立てくださいませ☆

@

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る