BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

カテゴリー

All
G-SHOCK
HAMILTON
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
限定モデル
ブライダルリング
アフラックス
ウィリアムレニーダイヤモンド
新作情報
お買い得情報
アレルギーフリーリング
フリー
フレデリック・コンスタント
被災地支援

過去の記事

ブログ更新中 RSS登録はこちら

2018/09/19

プチリフォーム<水晶>

マツムラでは大掛かり(?)なジュエリーリフォームはもちろん、

ちょっとした作り変えのご相談にも対応しています。

 

今回はK様よりお預かりした水晶のプチリフォームをご紹介します♪

20数年使っていなかった水晶のネックレスです。

 

特殊なカットの並びと金具の使いにくさで出番がなく、

年数が経つうちに中のワイヤーも劣化して変形していました。

 

こちらに青と緑のカラーリングがオシャレなアズライトを足して、

金具はマグネットの使いやすいものに交換しました。

濃い色の石を加えたことで水晶が真夏以外にも使えるようになり、

お嬢様との兼用も可能なちょうどいい長さに仕上がりましたね!

 

さきほど納品し、K様にはとっても喜んでいただきました~♪

メル〇リに売ろうかなと思っていたネックレスだそうで、

ウキウキして着けてお帰りになられました♪

ありがとうございました!

 

同じようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

プチリフォームで雰囲気を変えたり、使いやすい金具に交換もできますよ~

マツムラにぜひお持ちくださいませ☆

▲上に戻る