BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2020/07/08

AFFLUX ブライダルフェア

今月のブライダルフェアのおしらせです^^

 

10日(金)より13日(月)まで、AFFLUXブライダルフェアを開催します!

 

マツムラの店頭では、AFFLUXの数あるデザインの中でも

特に人気のモデルを常時展示しているわけですが、

デザインがいっぱいありすぎて、全てをご紹介しきれていません…(泣)

 

4日間のAFFLUXブライダルフェアでは、

普段店頭に並んでいない凝ったデザインのリングだったり、

定番っぽいけどどこか個性的な感じのするリングが

追加で50本店頭にやってきます!

 

リングを検討しているけど、よくわかんなくなってきた…

いろいろ見過ぎて全部同じに思えてきた…

 

というお2人に、AFFLUXは特におすすめです!

 

見た感じが同じようでも、永久保証のついたAFFLUXなら安心感が増します!

指が太っても、たとえそれでリングを切断した場合でも!!

無料で直してくれるんです。

しかも一生。

サラッとお伝えしてますが、それってけっこうすごいことなんですよ。

 

見るだけ、試着だけでも喜んでお迎えさせていただきますので、

マツムラブライダルコーナーにいらしてみてください!

土・日は込み合う時間帯もありますので、

ご来店予約もぜひご活用くださいませ。

 

それでは今週末もお待ちしておりま~す☆

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る