BRAND

WATCH
HAMILTON
FREDERIQUE CONSTANT
G-SHOCK
CASIO
CITIZEN
ORIENT STAR
SEIKO
Paul Smith
BRIDAL
AFFLUX
W&L Diamond
Only you
heart island
nocur
CHER LUV
1122bridal
Ankhore
輝彫
e’ss -エス-
After Service

Blog

ブログ

2010/10/24

予告!!

11月1日より、マツムラ ブライダルフェアを開催します。

フェア期間中には、もちろん嬉しい特典をご用意いたします。

まだ、秘密なのでヒントの写真をどうぞっ!

どどーん!これです!




ヒントというかそのものですね・・・(笑)。秘密になってません。

北上で鉄板焼きと言えば・・・、あのお店。

あまりにも美味しいので、協力していただきました~♪


ということで、


マツムラで指輪を買って、おいしいお肉を食べちゃうぞー


というフェアです。

食べるのが大好きな夫婦で考えた特典だったりします。

私も食べに行きたいです。

2010/10/17

ミルク&ストロベリーからのプレゼント

ピンクダイヤが可愛いブライダルブランド「Milk & Strwaberry」・・・

導入してから1年が経とうとしてますが、おかげ様で当店の人気ブランドとなりました。

他のブランドにはない柔らかいラインと天然ピンクダイヤの輝きが人気の理由だと思います。

そんなミルク&ストロベリーから、ご成約の方にプレゼントがあるんですよ!!!


年内にご成約の方にはリングの内側にシークレットストーンをプレゼント!!


し、

し、

しかも、プレゼントされる宝石は、


ピンクダイヤです!!


びっくりですよね~。
なんて贅沢なんでしょう。 本当もったいない(笑)。


最後にもう一度おさらいを。

年内にMilk & Strawberry のリング(マリッジリング、エンゲージリングどちらでも)をご成約の方には、リングの内側にピンクダイヤモンドをプレゼント致します。

ぜひぜひこのお得な期間にお求め下さい。

«Prev || 1 || Next»

▲上に戻る